エンターテイメント

ここでは、「エンターテイメント」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOPフリーエリア

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
fbi_raid.jpg[ワシントン 10日 ロイター] 米連邦捜査局(FBI)が期日までに電話料の支払いを済ませなかったとして、米通信会社がFBIの国際通信傍受用の線を切断した。10日に公表された政府監査に関する文書で明らかになった。
 司法省の監察長官は、FBIのおとり捜査で使う資金処理に不備があり、窃盗などが起こりやすい状態だと指摘。
 同文書によると、今回の切断によってテロに対する電子通信諜報活動や情報活動に関する外国諜報活偵察法(FISA)で定められた通信傍受用の回線に支障が出るという。
 また「支払いの滞納により、通信会社はFISAで定められた情報傍受に使う線やFBIに調査結果を配信するための線を切り、結果としてFBIは証拠を消失した」としている。
 一方、FBIのスポークスマンは「捜査に悪影響は出ていない」とコメントした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080111-00000182-reu-ent
スポンサーサイト
238000af.jpg株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は、2006年11月11日から販売してまいりました「プレイステーション 3」(PS3R)のHDD 20GB/HDD 60GBモデルの日本国内向け出荷を、2008年1月をもって完了させていただくこととなりました。市中在庫がなくなり次第、販売終了となります。

今後は、PS3R専用ソフトウェアのさらなる開発強化とラインアップの拡充に伴い、
高品質のゲームをはじめとする次世代エンタテインメントを楽しむことに特化し、
また省電力化を実現したHDD 40GB標準搭載の新PS3R(CECHH00シリーズ)を戦略的に
集中展開することにより、PS3Rプラットフォームの普及拡大を強力に推進いたします。

http://www.scei.co.jp/corporate/release/080110a.html
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。