ゴールデンウィーク

ここでは、「ゴールデンウィーク」 に関する記事を紹介しています。

実はゴールデンウィークは大っ嫌いだったりします

世間は今、ゴールデンウィーク。 連休を利用して、みなさん楽しい毎日を過ごしているでしょう。 でも、仕事がサービス業の僕は休みなんてほとんど無いから全然楽しくない(`・ω・´). さらに困ったのが、ブログの更新スケジュール! ...

ゴールデンウィークに自重します

ゴールデンウィークの初日といえば「昭和の日」である4月29日。そう、肉の日。ということで淀川のBBQに参加したのですが、参加の子供たちと大暴れしたために無惨なまでの泥酔者と落ちぶれまして。そんな訳でこのゴールデンウィークは自重することになり ...

Ver5.19 ゴールデンウィークイベント開催!

ゴールデンウィークイベント「ゴールデン☆まつり」がスタートしました。 期間:4月30日(木)メンテナンス終了~5月14日(木)メンテナンス開始 *)コインを使って遊べる「ゴールデン☆ゲーム」開催! *)ログインするだけで ...

ゴールデンウィークの営業日程のお知らせ

ゴールデンウィークは デリリウムカフェ レゼルブ ベル・オーブ豊洲は全日 デリリウムカフェ トーキョー ベル・オーブ六本木 は5/10を除いて全日営業いたします。

今日のレースは!

疲れた~今日のレースは、結果は相変らずでしたが・・・しかし、相変らずなりにもレース内容は色濃くなっていますレースって。。。タイムを出せても、レースの駆け引きが下手だと結果に結びつかないのが現実。。。今の生徒は、タイムだけで見れは10位圏内に入れるポテンシャルがあるんだけどレースの駆け引きが下手で経験も浅いのでその分結果に結びつかない今日のレースを観ていても、駆け引きが上手くいかなくて焦って大きなミスをする場面が多い・・・・なので、考え方によってはこの駆け引きを徹底的にスクールで叩き込めばそろそろ、シングルに入ってこれるような気がするあと生徒自身が今日のレースでどう感じて勝ちたいと言う意識が高まったのならもっと可能性が高まるんだけどね。 ↑ 去年卒業した生徒の梶山君なんですが。。いつも、僕・・・ 「レースしたいです!!」ってレース観にくるんですよ!卒業してから、いろんな事に気付く生徒が多いんですよ(ノ_-。)人に言われても、なかなかわからない事が多いしこういう経験から自分自身が気付いてくれないと次のステップは無いもんね。と言いつつ、自分を棚に上げて書いてるんですがね(-"-;Aてか、、、来週も、鈴鹿サーキットで仕事のようです。。。僕もそうですが、、 生徒達も毎週鈴鹿に来るの大変だろうなΣ(・ω・;|||今日はゴールデンウィーク気分で、生徒の三輪君と写真を撮ってみました 笑

オシャレジャージ

こんばんわムロタニです。 一日が慌ただしく過ぎていった感じの1日でした。 今日も遠方からご来店頂いたり、 ゴールデンウィークに暇を持て余した常連さん、 暖かさに誘われて夏物お目当てにご来店頂いたり、 っと沢山の方にご来店頂きました。 アリガトウゴザイマス。 昼ごはん食べる間もなく、 1日が過ぎていきました。 忙しかった~ って充実感です。 明日からもG.W.は続きます。 昨日も言いましたが、 連休です、新作イロイロ届いてます&届きます、 tmpへのご来店お待ちしています。 今日も「RE.ACT」のサンダル達が人気でした。 真夏はマダマダ先ですけど、 今位から ロングパンツや7分丈パンツと合わせたりして 履いている方をよく見かける様になってきました。 ラクですしね。 “今日の新作” もですが、 是非サンダルもチェックして見て下さい。 イイ革使ってますから。 それと、 新作で届きました。 ワコマリアのジャージを使った スタイルサンプルも更新してみました。 [5/3[Style Sample NO.1] WACKOMARIA “The JERSEY STYLE” 3pattern.] セットアップスタイルや、 上下をそれぞれ別々で使ってみたスタイル、 新鮮な感じの3スタイルになっています。 是非上↑のバナーをクリックでチェックして見て下さい。 少しでも参考にして頂ければ幸いです。 連休って事ですし、 高速道路料金も格安になってますし、 道路は渋滞がスゴイみたいですね。 仕事してるので 実際は判らないんですけども。。 お子さんがいる パパ様は、 「どこかへ連れてって~」 とか言われてるんでしょうね。 なんか“ホンワカ”していいですね。 ワタシも子供の頃に GWに富士サファリパークへ行った記憶があります。 思い出って大事ですから、 パパ様は頑張ってください。 それでは今日はこの辺で。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://couzii.blog34.fc2.com/tb.php/22-57cec540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
