地デジカ

ここでは、「地デジカ」 に関する記事を紹介しています。

民放連の地デジカ二時創作対応は正しかったか?

「地デジカの著作権ですが、世にある他のキャラクターと同様、無断掲載には厳しく対応していきます。一般のブロガーの方がブログに掲載したり掲示板に載せることも、著作権の問題がありますので黙認することはしません」「特に、二次創作キャラクターの ...

今日のぐり「とんぺい」

鹿をモチーフとしたその新キャラ、その名も「地デジカ」と言うんだそうですが(まんまやんけ!)、頭にアンテナを生やしスクール水着風の衣装をまとった鹿というキャラが妙に受けたのか、さっそくネット上でも人気者となっているとか。 ...

新キャラ「地デジカ」、「草なぎさんの後継」に登場

... 推進協会で地上デジタル放送推進のメインキャラを務めていた草なぎ剛さんの後継として、 日本民間放送連盟 は2009年4月27日、新キャラクター「地デジカ」を発表した。角はアンテナ、2本足で立ち、「地デジカ」と書かれた黄色いレオタードを着 ...

手描きアニメ「みなぎる地デジカ」

全裸騒動で御用となった草なぎ剛の後継に現れた「地デジカ」と、「 みwなwぎwっwてwきwたwww(篠笛禁断症状L5) 」がコラボ。人気のゆるキャラも ... とってもシュール。 ■シュールなアニメ「みなぎる地デジカ」

[ニュース]地デジカ

■[ニュース]地デジカ 地デジカの衣装がスクール水着に見えるとネットで話題だが、民放連によると「スク水ではない」らしい。http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/28/news073.htmlニュースはどうでもいいんですけど、地デジ促進のキャラクターはこんなわけのわかんのよりもドラえもんのほうがよいと思うのですがどうでしょうか?地デジと鹿とかマジで意味がわかんなすぎ。

草なぎも衝撃?苦情殺到で、キムタクを越えるインパクトで草なぎ剛の代役に決定した人物とは?

みなさま、 スマスマ以上に気になる衝撃キャラをご存じでしょうか? そう、 性格にいえば、 人物ではなく、 キャラクター! いや、人が入っているので、ある意味人物?笑 で、話を本題に戻します。 地デジのイメージキャラクターが草なぎさん不在ということで、 その代役を買って出たのは・・・・ 「地デジカ」 激怒&その発言を即撤回の鳩山大臣もにっこにこ♪ このキャラ・・・ あまりのゆるさに笑いをこらえるのに必死になりそうですが、 草なぎ剛さんにぜひ、はやく復帰してほしいとおもいました それにしても・・・ 何故、 鹿・・・・? しかも、 名前がプリントされた 洋服・・・・。 字は明らかにテキトー!!?(-x-;) 評判のわるさとゆうか、手抜き感がみえみえでびっくりですよね・・・・笑 まだまだツッコミどころ満載なので、またあとで突っ込むことにします。笑 ↑地デジカに代役は務まらないと思った方!クリック☆ くさなぎさんの会見だけじゃなく、香取さん&木村さんはさすがスター といえる貫録がありますした ファッションやコアリズムのダイエット。桜やピンクなどのあでやかな色使いのネイルやカルジェル、気になっちゃったり・・クールな色も捨てがたいかも?笑ランコムのマスカラなどコスメもいろいろと気になりますね☆ ファッションだったら D&G,、cher・・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな,FOREEVER21は今、超話題ですよね☆ 嵐のように急激な新生活の始まりのシーズン も楽しみですね スラムドッグ $ミリオネアやレッドクリフなどの映画もみたいし、倖田來未さんや浜崎あゆみさん、安室奈美恵さん、misonoさんなどのavexタレントさんやGReeeenさん,プリウス、シド、プロフィールメーカーも話題性抜群! ,イベントやエンタメに目が離せません! もちろんSMAPのことは全力坂の木村さんのごとく全力で追いかけていこうと思うのでよろしくお願いします♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://couzii.blog34.fc2.com/tb.php/23-57c57e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/05/09(土) |
