アノ裸祭り、露出狂&ホモ押しかけ…胸毛男が心境激白

ここでは、「アノ裸祭り、露出狂&ホモ押しかけ…胸毛男が心境激白」 に関する記事を紹介しています。
1009e2f4.jpg岩手県奥州市の黒石寺で2月に行われる裸祭り「蘇民祭」の観光ポスターについて、JR東日本が掲示を取りやめた。上半身裸のたくましい胸毛の男性がモデルとして登場するが、JR東では「胸毛など特に女性が不快に感じる図柄で、見たくないものを見せるのはセクハラ」と判断した。ただ、
男性にとっては1年間待ち続けた、一生に一度あるかないかの晴れ舞台。地元の注目度も
最高潮だったが、ご本人はいたって冷静だった。

「一人がイヤだと思えばセクハラになってしまう世の中ですから、仕方がないんですかね」

モデルとなった奥州市に住む会社員、佐藤真治さん(38)はそう話す。祭りに20年以上参加しているベテランで、現在は世話人も兼務する。写真は昨年、必死の思いで勝ち取った蘇民袋を手に歓喜の雄たけびを上げた瞬間で、いつ撮影されたかは覚えていないという。

http://www.zakzak.co.jp/top/2008_01/t2008010910_all.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://couzii.blog34.fc2.com/tb.php/6-6deec9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
