世の中のさまざまな出来事を知って自分なりに考えを持とう
◎ TOPフリーエリア

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。


実はゴールデンウィークは大っ嫌いだったりします

世間は今、ゴールデンウィーク。 連休を利用して、みなさん楽しい毎日を過ごしているでしょう。 でも、仕事がサービス業の僕は休みなんてほとんど無いから全然楽しくない(`・ω・´). さらに困ったのが、ブログの更新スケジュール! ...

ゴールデンウィークに自重します

ゴールデンウィークの初日といえば「昭和の日」である4月29日。そう、肉の日。ということで淀川のBBQに参加したのですが、参加の子供たちと大暴れしたために無惨なまでの泥酔者と落ちぶれまして。そんな訳でこのゴールデンウィークは自重することになり ...

Ver5.19 ゴールデンウィークイベント開催!

ゴールデンウィークイベント「ゴールデン☆まつり」がスタートしました。 期間:4月30日(木)メンテナンス終了~5月14日(木)メンテナンス開始 *)コインを使って遊べる「ゴールデン☆ゲーム」開催! *)ログインするだけで ...

ゴールデンウィークの営業日程のお知らせ

ゴールデンウィークは デリリウムカフェ レゼルブ ベル・オーブ豊洲は全日 デリリウムカフェ トーキョー ベル・オーブ六本木 は5/10を除いて全日営業いたします。

今日のレースは!

疲れた~今日のレースは、結果は相変らずでしたが・・・しかし、相変らずなりにもレース内容は色濃くなっていますレースって。。。タイムを出せても、レースの駆け引きが下手だと結果に結びつかないのが現実。。。今の生徒は、タイムだけで見れは10位圏内に入れるポテンシャルがあるんだけどレースの駆け引きが下手で経験も浅いのでその分結果に結びつかない今日のレースを観ていても、駆け引きが上手くいかなくて焦って大きなミスをする場面が多い・・・・なので、考え方によってはこの駆け引きを徹底的にスクールで叩き込めばそろそろ、シングルに入ってこれるような気がするあと生徒自身が今日のレースでどう感じて勝ちたいと言う意識が高まったのならもっと可能性が高まるんだけどね。 ↑ 去年卒業した生徒の梶山君なんですが。。いつも、僕・・・ 「レースしたいです!!」ってレース観にくるんですよ!卒業してから、いろんな事に気付く生徒が多いんですよ(ノ_-。)人に言われても、なかなかわからない事が多いしこういう経験から自分自身が気付いてくれないと次のステップは無いもんね。と言いつつ、自分を棚に上げて書いてるんですがね(-"-;Aてか、、、来週も、鈴鹿サーキットで仕事のようです。。。僕もそうですが、、 生徒達も毎週鈴鹿に来るの大変だろうなΣ(・ω・;|||今日はゴールデンウィーク気分で、生徒の三輪君と写真を撮ってみました 笑

オシャレジャージ

こんばんわムロタニです。 一日が慌ただしく過ぎていった感じの1日でした。 今日も遠方からご来店頂いたり、 ゴールデンウィークに暇を持て余した常連さん、 暖かさに誘われて夏物お目当てにご来店頂いたり、 っと沢山の方にご来店頂きました。 アリガトウゴザイマス。 昼ごはん食べる間もなく、 1日が過ぎていきました。 忙しかった~ って充実感です。 明日からもG.W.は続きます。 昨日も言いましたが、 連休です、新作イロイロ届いてます&届きます、 tmpへのご来店お待ちしています。 今日も「RE.ACT」のサンダル達が人気でした。 真夏はマダマダ先ですけど、 今位から ロングパンツや7分丈パンツと合わせたりして 履いている方をよく見かける様になってきました。 ラクですしね。 “今日の新作” もですが、 是非サンダルもチェックして見て下さい。 イイ革使ってますから。 それと、 新作で届きました。 ワコマリアのジャージを使った スタイルサンプルも更新してみました。 [5/3[Style Sample NO.1] WACKOMARIA “The JERSEY STYLE” 3pattern.] セットアップスタイルや、 上下をそれぞれ別々で使ってみたスタイル、 新鮮な感じの3スタイルになっています。 是非上↑のバナーをクリックでチェックして見て下さい。 少しでも参考にして頂ければ幸いです。 連休って事ですし、 高速道路料金も格安になってますし、 道路は渋滞がスゴイみたいですね。 仕事してるので 実際は判らないんですけども。。 お子さんがいる パパ様は、 「どこかへ連れてって~」 とか言われてるんでしょうね。 なんか“ホンワカ”していいですね。 ワタシも子供の頃に GWに富士サファリパークへ行った記憶があります。 思い出って大事ですから、 パパ様は頑張ってください。 それでは今日はこの辺で。

電車に乗る!?ダルビッシュ有

ダルビッシュ有さんの、鼻が気になるのは、私だけ?? ダルビッシュ有の関連アイテム。。。☆-( ^-゜)v. <映画コーナー> ボルト ディズニーアニメ ボルト 人気芸能犬のボルト 自分は超能力があると信じているボルトの 迷子大冒険ストーリー 声は ジョン ...

ダルビッシュ有、あらら・・・

(^_^)/ハーブティー飲みながら書いてます~ネットを見てたら、ダルビッシュ有のことが出ていたのでちょっと検索!最近こういうのクセになってます^^お気に入りの通販サイト楽天でダルビッシュ有を検索~ 楽天大好きなんですよね~(^o^)先日初めて玄米を ...

●(野球語録)ダルビッシュ有VS涌井秀章

【野球語録】 「(涌井秀章と投げ合うのは)もう嫌だよ。」 (北海道日本ハムファイターズ / ダルビッシュ有投手) … [ この言葉の印象度: 40 ] 2009年4月29日。埼玉西武 涌井秀章投手と電話で話した中で ...

ダルビッシュ有くんのブログ。田中のマー君に関して

... 「それでもまさお! 調子乗るのは俺に勝ってからやぞ!! 」 このコメントナイスですね!! 切磋琢磨して日本球界を盛り上げて頂きたい。 さて、さて、仕事に戻る私でした。 ダルビッシュ有公式ブログ → http://ameblo.jp/darvish-yu-blog ...

5月1日(金)

涌井秀章vsダルビッシュ有の投手戦は、同点の緊迫した展開のまま延長になった。11回の表にライオンズが、ここ最近ノーヒットだった中島選手が決勝タイムリーを放った!そして11回の裏、1アウトで渡辺監督が送り出したのはなんとルーキーの野上投手!そのまま抑えてプロ初セーブ!今日の漫画。 水島新司さんのドカベン プロ野球編の第25巻。実際は開幕投手は西口だったんだけどね。でも、表紙絵にもなった松坂投手の開幕戦はすごく見ごたえがあって面白かった。

ダルビッシュ有くんのブログ。田中のマー君に関して

食後にダルビッシュ君のブログを拝見昨日のマー君に関して書いているのですがチームは違っても仲が良い二人ですね。 昨日のマー君4連続完投で褒めているのですがダルビッシュ君の最後に一言!! 多分まさおはこれを見て調子乗ると思うけど。「それでもまさお! 調子乗るのは俺に勝ってからやぞ!! 」このコメントナイスですね!!切磋琢磨して日本球界を盛り上げて頂きたい。さて、さて、仕事に戻る私でした。ダルビッシュ有公式ブログ → http://ameblo.jp/darvish-yu-blog/

後藤麻衣 千夜一夜動画(イメージビデオ)がYoutubeに

後藤麻衣 千夜一夜動画(イメージビデオ)がYoutubeにアップされたのでしょうか? なんか、必死で差がしてる人多いみたい。 30万くらいで陰で取引されてるみたいけど、売ったら逮捕されますので、きを付けてください。

行き過ぎたイメージビデオ 制作者、ビデオ女優(後藤麻衣)が逮捕

同幇助(ほうじょ)の疑いで、「後藤麻衣」の芸名で出演していた女優、後藤展江容疑者(36)=杉並区桃井=を逮捕した。同課によると、藤山容疑者は容疑を認め、後藤容疑者は「わいせつに当たらないと思って撮影した」と容疑を否認している。 ...

急上昇ワード:1位「後藤麻衣」2位「今拓哉」3位「松岡俊介」

今すぐ、後藤麻衣 のお店へ行ってみる。 今すぐ、今拓哉 のお店へ行ってみる。 今すぐ、松岡俊介 のお店へ行ってみる。 今すぐ、牛削蹄 のお店へ行ってみる。 今すぐ、

後藤麻衣

そして!! 後藤麻衣の性器が映った「イメージビデオ」 本人と元社長ら逮捕 後藤麻衣のイメージビデオって凄い! 後藤麻衣

後藤麻衣・情報提供いたします。

... さっきニュースで後藤麻衣についてみました。 実は後藤麻衣のことよく知らないんですね。(笑) こちらの後藤麻衣のサイトも参考にしてください。 後藤麻衣 プライベートsex(dvd) ◆20%off! 50%off後藤麻衣pink-ish impact【新品】 50%off後藤麻衣kingdom ...

後藤麻衣、イメージビデオがわいせつ認定

... 横浜市青葉区のDVD制作・販売会社「キングダム」元社長、藤山政典(40)がタイホされた。 同ビデオに「後藤麻衣」の芸名で出演していた女優、後藤展江(36)が同幇助の疑いでタイホされた。 ※画像=後藤麻衣 続きを読む

急上昇ワード:1位「後藤麻衣」2位「今拓哉」3位「松岡俊介」

今すぐ、 後藤麻衣 のお店 へ行ってみる。 今すぐ、 今拓哉 のお店 へ行ってみる。 今すぐ、 松岡俊介 のお店 へ行ってみる。 今すぐ、 牛削蹄 のお店 へ行ってみる。 今すぐ、

急上昇ワード:1位「後藤麻衣」2位「今拓哉」3位「松岡俊介」

今すぐ、 後藤麻衣 のお店 へ行ってみる。 今すぐ、 今拓哉 のお店 へ行ってみる。 今すぐ、 松岡俊介 のお店 へ行ってみる。 今すぐ、 牛削蹄 のお店 へ行ってみる。 今すぐ、 ウラジスコフ・ドローニン のお店 へ行ってみる。 今すぐ、 いちご煮 のお店 へ行ってみる。 今すぐ、 砂川啓介 のお店 へ行ってみる。 今すぐ、 ケツァルコアトルス のお店 へ行ってみる。 今すぐ、 たらの子 のお店 へ行ってみる。 今すぐ、 落としかご のお店 へ行ってみる。 今すぐ、 鈴木木材工業 のお店 へ行ってみる。 今すぐ、 ナオミ・キャンベル のお店 へ行ってみる。 今すぐ、 つゆダク のお店 へ行ってみる。 今すぐ、 真島伸一郎 のお店 へ行ってみる。 今すぐ、 マスカット 缶詰 のお店 へ行ってみる。 今すぐ、 更生之素 のお店 へ行ってみる。 今すぐ、 同性愛サイト のお店 へ行ってみる。 今すぐ、 千夜一夜の夢 のお店 へ行ってみる。 今すぐ、 ホセ・カンセコ のお店 へ行ってみる。 今すぐ、 旭鉄工 倒産 のお店 へ行ってみる。 今すぐ、 アルゲンタビス のお店 へ行ってみる。 今すぐ、 岩崎宏美 のお店 へ行ってみる。 今すぐ、 真島のわかる社労士 のお店 へ行ってみる。 今すぐ、 肉屋山本商店 のお店 へ行ってみる。 今すぐ、 ステーキレストランけん のお店 へ行ってみる。 今すぐ、 チッソ のお店 へ行ってみる。 今すぐ、 大山のぶ代 のお店 へ行ってみる。 今すぐ、 フェイス・ファイター のお店 へ行ってみる。 今すぐ、 パケレレ のお店 へ行ってみる。 今すぐ、 母印 のお店 へ行ってみる。

小阪由佳 ★ 鞭でバシバシ打たれて悶絶!!

動ナビブログさんで見たけど、引退なんですか?それともいつもの東スポネタ? 本当だったらもったいない。★☆加藤ローサ【濡れ場・ハミ乳・シャワーシーンww】豪華お宝動画!★☆後藤麻衣 過激すぎて逮捕された... 続きは"The Flipper's News"まで

安藤みきフィギュアスケートの昨季世界選手権優勝の安藤美姫(トヨタ自動車)は11日、痛めている右肩について3月の世界選手権(スウェーデン)後に手術することを表明した。痛みが続き、脱臼しやすくなっているといい、手術時期は「グランプリシリーズに間に合うように、4月にはしたい」と述べた。

また、2月の4大陸選手権(韓国)のフリーでは4回転サルコウを「成功しても失敗しても入れるつもり」と語った。4回転サルコウに挑戦すれば06年2月のトリノ五輪以来、成功すれば03年12月の全日本選手権以来となる。

昨年末の全日本フィギュアで2位となった安藤美姫。3月の世界選手権後に右肩を手術することを表明した

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080111-00000164-mai-spo
20080111-00000159-mai-soci-thum-000.jpg「働きたいときに働けるグッドウィルの存在はありがたかった。法律を守ってくれればこんなことにはならなかったのに」。厚生労働省が11日、日雇い派遣大手のグッドウィルに2~4カ月の事業停止命令を出したことを受け、派遣労働者からは失業への不安や怒りの声が上がった。

 東京都港区の男性(36)は11日夕、渋谷支店(渋谷区)に給与を受け取りにきた。2年前に腰を痛めて失業。「つなぎのつもり」で同社に登録し1年半、宅配などの仕事を続けてきた。昨年末に報道で同社の処分を知り、年明けの就職活動で廃棄物回収会社の契約社員に内定したが、腰に不安もあり「できれば日雇いの仕事を続けたかった」と言う。男性にとって同社の日雇いは最後の選択肢だった。1年ほど働いている30代の男性は「新しい仕事はまだ決まっていない。これから考える」と言葉少なだった。

 横浜市の支店に登録している女性(44)は「こんなにひどい働かせ方をしてきて、恥ずかしくないのか」と昨年末に代表権を返上した親会社「グッドウィル・グループ」の折口雅博取締役会長を批判。「グッドウィルは早くつぶれてほしい」と怒りをあらわにした。

 日雇い派遣労働者で作るグッドウィルユニオン(梶屋大輔委員長)などはこの日、渋谷支店前でビラを配布、港区の同社前や厚労省前で日雇い雇用保険の適用などを訴えた。労組は「事業停止で仕事がなくなれば、労働者の生活は深刻な事態になる」と、厚労省に▽長期勤続の労働者への賃金補償をグ社に指導する▽保険を使え、仕事にあぶれた際に手当を受給できるようにする--などを求めた。

 組合員は「数千人が仕事を失う可能性がある。事業停止は当然だが、日雇い派遣制度を認めてきた厚労省はその責任を取り、生活・雇用の緊急措置を取るべきだ」と話した。

 同社は「処分を厳粛に受け止め、再発防止に取り組みたい。就労機会の確保に最大限努める」とコメント。関係者によると、同社は派遣元責任者を置いていなかった支店を統廃合するなど人員整理を進めており、社員にも将来を不安視する声が高まっているという。

 厚労省は、派遣先に対し就業中の労働者の雇用確保と積極的な仕事のあっせんを求めるよう同社を指導。都道府県労働局での相談受け付けを強化する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080111-00000159-mai-soci
